バラ色の日々

酒とメガネ男子と海と音楽をこよなく愛する大阪人が思ったことをつらつら書いてくブログだす。

好きな人がいること

いまさらですが

 

こないだ終わった月9『好きな人がいること』

 

私的に内容もなんもない

 

ただおかんとケントスにときめいて三浦翔平のイケメンぷりにはしゃいだあのドラマの主題歌。

 

私の大好きなKARAのジヨン、、

改めJYの好きな人がいること。

 

もーう歌もPVも可愛すぎ♡

 

次の夏は、いや旅行で海に行ったら

白Tにネオンカラーのビキニ仕込んで

デニムのショーパンで歩くわっ。

 

それはさておき。

 

好きな人がいることなんて

苦くて甘くて切ないよー。

 

はい。私、恋多き女ですゆえ。

寂しがりやですゆえ。

 

気付けば居酒屋メガネ含む3人好きな人がいることに気付きました。笑

 

全員自由人であっさりしてるんですけどね。

 

おかんいわく『あんた相手にされてないやん』って感じなんですけどね。

 

それがまた燃えて萌えるんですよねー。

ドMかて。

 

でもマジでガチで1ミクロンも脈ナシなら

私とっとと諦めるので

(その辺の空気は読む)

せめて2ミリは脈アリやと思ってる今日この頃。

 

好き好きー♡ってラムちゃんバリに

愛情表現しまくって追いかけてる

自分に1番恋してる今日この頃。

 

これはこれで楽しい。

 

けれどそろそろ会いたいなー居酒屋メガネに。

 

と、日記風に語ってしまいましたが

 

何が言いたいかって

 

好きな人がいることってとてつもなく幸せ。

 

たまに苦くて切ないこともあるけど

 

楽しくて甘い方が多いならそれは幸せ。

 

そして何より。

 

好きな人が出来て、その人に恋をして

自分のことがより好きになれたらそれは幸せな恋だなと思うのです。

 

綺麗になる恋、プラスになる恋。というか。

 

逆にその人に恋をして自分が嫌になるなら

それはちょっと違うのかなーと。

 

恋は何よりの美容液だと思うのです。

 

だから恋をしてぶさいくになるなんて

もったいない。

 

その人に恋をしてる自分にときめくくらいがちょうどいい。

 

もっと言うと

 

その人に恋をする以上に

 

自分自身に、自分の人生に

 

恋をしてときめくくらいがちょうどいい!

 

いい恋、悪い恋はなく

 

すべてお勉強できると思うのだけれど。

 

どうせならぶさいくになる恋より

 

綺麗になる恋をしたいなぁと思う今日この頃。

 

3人も好きな人がいたらもう色んな自分が出来て楽しくて仕方ない♡

 

3人ともタイプが全く違うのでね。

 

新しい自分が引き出されます。

 

今度カラオケ行ったら

 

JYの好きな人がいること

 

全力で歌うねん。らぶ。