バラ色の日々

酒とメガネ男子と海と音楽をこよなく愛する大阪人が思ったことをつらつら書いてくブログだす。

もうどうにも止まらない

あゆお師匠が監修したページがあるので購入した占いsweet。
何気にめっっちゃ当たってる。

f:id:i-love-wine474:20160823002956j:image

8月エンジョイしすぎなんですけど。
すごい勢いでエンジョイし倒してるんですけど。


今日またもミラクルが起きました。
海の家で一緒に働いてた男の子で
カッコいーなー、ガタイいーなー
鈴木亮平みたいな逞しさやなーって
思ってた男の子と連絡先交換しまして。
今度デートすることになりました。


この彼も26歳、居酒屋メガネも26歳。
海の家のお仕事紹介してくれた男の子も26歳,
何か26歳に縁があるなー。。


好きなタイプ、アウトドアな年上なんやって。


マンセーーーーー!!!


いや、今のところMVPは居酒屋メガネなんですけども。


ただこうもトントン拍子に狙った獲物を捕獲できるのがビビる。
この流れすごい。
神様すごい。


ちょっと脳内でこうなったらいーなーってハァハァしただけ!
なんだか最近現実化するスピードが速くなってきたなーと感じてます。


居酒屋メガネがいるから、、なーんて遠慮は一切しない。
だってフリー最後の夏かもしれないもん。
寄ってくるタイプのイケメンは両手を広げて捕獲するわ?
そしてこう言うの。

『私、彼氏はいらない。
1人に決めるのは結婚する時やから。』


よし。脳内でのシミュレーションはバッチリなので全イケメンとランデヴーしてやるわ♡


ピアメガネと別れて5.6.7月半ばまで何にもなかったのに。
一気にイケメンが徒党を組んでやってきた。


出逢いなんてないと思ってた私が
今や素敵やなーと思うメンズが5人もいる。笑


一寸先は闇という言葉がありますが
私は一寸先は至福!光!やと思ってます。


今どんな状況でも脳内お花畑にしてたら
必ず未来は明るい。
楽しいことがきっと待っとる。


諦めず投げやりにならず
望む未来を創っていこう。