バラ色の日々

酒とメガネ男子と海と音楽をこよなく愛する大阪人が思ったことをつらつら書いてくブログだす。

感謝感激雨嵐!!

昨日おかんのもとに東京でピザ屋さんやっとる弟から電話がありました。


私の羽毛布団関係の方が弟のお店に行って下さったそうで!!


仙台のイベントで、、とおっしゃってくださったみたいでお名前はわからないとのことなんですがどなたでしょう??


本当にありがとうございます!!
本当に本当に嬉しいです。
弟も親も喜んでおりました。



ぶっちゃけ弟と仲良くないので、あいつの店がどうなろうと知ったこっちゃないのですが。笑
オープンしてしばらくは安定しないでしょう。
今長期休暇も取れず実家に帰れないので、応援しつつも寂しそうにしてる親の姿、またあのピザ屋さんにいくためにコツコツ貯金してる姿、周りに宣伝しまくってる姿を見ると私も応援せざるを得ませんね。



弟のためじゃないんだからねっっ!
おとんとおかんのためなんだからねっ!!



でもホンマに味は保証します。
かなり美味しいです。
下北沢のちょっとへんぴなところにありますが皆さん是非食べに行ってください♡


ゲレロ
03-6416-8041
東京都世田谷区北沢3-23-23